ブツ

釣具屋にて・・・

世間は3連休だというのに自分は土曜、日曜ともに勤務weep

月曜はお情け程度に休みを頂きましたが、スタッドレスへの交換のため実家に帰省しました。

実家からの帰り道、久々に釣具屋に行ってみることとしました。

そしたらこんな面白いブツ発見しましたヽ(´▽`)/

Img_0193

わかりづらいと思いますのでもう一枚

Img_0199

上越custumの名の通り?どうやらハタハタをイメージしたカラーリングみたいです。

勢い余って二つお買い上げー(・∀・)ニヤニヤ

画像ではちょっとわかりづらいですが、背中はちゃんと茶色で胴の部分はゴーストパールとなっています。

ルアーをただ見てくれだけ似せればいいってもんじゃないことはシーバスアングラーなら痛いほどわかっておられるでしょうが、こういうのってついつい手がでちゃいません?coldsweats01

冷静にみれば似てるかどうかも微妙なセンですが・・・sweat01

昨年は見事にハマッタといわれているハタハタパターン。今年はどうなんでしょうか?

昨年みたいに炸裂してくれるといいんですが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Fresh Water | get! | M | ms | none! | S | tk | W.P.S.F | ブツ | 佐助 | 山ちゃん | 隊長