« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年6月

釣行記 20100611 『う~ん・・・』 水道屋 S

結果を申し上げれば・・・「釣れた」

儲からないのにバタバタ忙しい。隊長のレポートにヨダレを流す日々。
・・・明日は9:00から現場打ち合わせ。

金曜日の仕事をタッタカ片付けて GOsign03

隊長に出撃合図を送るも徹夜で仕事らしい。隊員の皆様も今週の激釣行後の一休みらしく 『独りで揚げちゃいますよ~』のメールを送る。

随道を抜け携帯が復活すると飲み会のお誘いやら仕事の話しやらに対応。いつものウェーダーインの駐車場を通り過ぎてしまい、普段スルーしている河口の駐車場で着替える。予定通りの21:00
そのまま 真っ直ぐ波打ち際へ

普段スルーしているポイント+真っ直ぐ正面に出る
ただ単に早く投げたかっただけ

「びしゅ~っ」
流れはどっちだ? 風は? なあんて完全なる戦闘モード『0』・・・
久しぶりだから・・・ 焦らず・・・ 星でも眺めて・・・

『ぐぅ~ん』

『ウッsign02

『じぃ じぃぃぃぃ・・・ぃ』

『グリグリ グリグリ』

空見上げてたから ルアーが何処にいたのかも判らず・・・
だって 釣れないポイントだし・・・  一投目で来るなんて思いもよらず・・・
『でも  絶対 揚げちゃうモンネ』

リール巻く手を止めて 『 じぃぃぃぃ・・・ぃ』
ロッドでいなして    『 じぃぃぃぃ・・・ぃ』
ラインを目で追う    『 じぃぃぃぃ・・・ぃ』

うーん情けない 『グリグリ グリグリ』

20100611a

ラインは出されたが エラ洗いも無く
内心『キタァ』でも あっさりゴリ巻

隊長へmailto 「眠気覚まし」の写メ

即返信mailto 「もうかい?」

状況把握からの作戦も無く 経験からの読みも無く
釣れたのは確かにウレシイけれど 『なんだかな~あ』

チョット気分が下げ下げ
クーラーボックスの中で 三日月状態の釣果を眺め さらに下げ下げ

日曜日 L=910 ってなクーラーボックス購入

次回は 納得+満足+感動の釣果をNEWBOXに・・・

隊長 お付き合い ありがとうございました。
隊員の皆様 NOSD 愉しんで下さいね。期待してます。

20100611
  78cm(あと2cm・・・) 4Kちょい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »