« 釣行記 20100118-20100119 『凪・・・』 | トップページ | 釣行記20101006-20101007『おひさしぶりです・・・』 By山猿 »

釣行記 20100611 『う~ん・・・』 水道屋 S

結果を申し上げれば・・・「釣れた」

儲からないのにバタバタ忙しい。隊長のレポートにヨダレを流す日々。
・・・明日は9:00から現場打ち合わせ。

金曜日の仕事をタッタカ片付けて GOsign03

隊長に出撃合図を送るも徹夜で仕事らしい。隊員の皆様も今週の激釣行後の一休みらしく 『独りで揚げちゃいますよ~』のメールを送る。

随道を抜け携帯が復活すると飲み会のお誘いやら仕事の話しやらに対応。いつものウェーダーインの駐車場を通り過ぎてしまい、普段スルーしている河口の駐車場で着替える。予定通りの21:00
そのまま 真っ直ぐ波打ち際へ

普段スルーしているポイント+真っ直ぐ正面に出る
ただ単に早く投げたかっただけ

「びしゅ~っ」
流れはどっちだ? 風は? なあんて完全なる戦闘モード『0』・・・
久しぶりだから・・・ 焦らず・・・ 星でも眺めて・・・

『ぐぅ~ん』

『ウッsign02

『じぃ じぃぃぃぃ・・・ぃ』

『グリグリ グリグリ』

空見上げてたから ルアーが何処にいたのかも判らず・・・
だって 釣れないポイントだし・・・  一投目で来るなんて思いもよらず・・・
『でも  絶対 揚げちゃうモンネ』

リール巻く手を止めて 『 じぃぃぃぃ・・・ぃ』
ロッドでいなして    『 じぃぃぃぃ・・・ぃ』
ラインを目で追う    『 じぃぃぃぃ・・・ぃ』

うーん情けない 『グリグリ グリグリ』

20100611a

ラインは出されたが エラ洗いも無く
内心『キタァ』でも あっさりゴリ巻

隊長へmailto 「眠気覚まし」の写メ

即返信mailto 「もうかい?」

状況把握からの作戦も無く 経験からの読みも無く
釣れたのは確かにウレシイけれど 『なんだかな~あ』

チョット気分が下げ下げ
クーラーボックスの中で 三日月状態の釣果を眺め さらに下げ下げ

日曜日 L=910 ってなクーラーボックス購入

次回は 納得+満足+感動の釣果をNEWBOXに・・・

隊長 お付き合い ありがとうございました。
隊員の皆様 NOSD 愉しんで下さいね。期待してます。

20100611
  78cm(あと2cm・・・) 4Kちょい

|

« 釣行記 20100118-20100119 『凪・・・』 | トップページ | 釣行記20101006-20101007『おひさしぶりです・・・』 By山猿 »

S」カテゴリの記事

コメント

やりまするな。

Mです。

まさしく人間の知覚、五感をはるかに超越した釣果!
すばらしいです。

毎回ばらしのこちらといたしましては、
うらやまし〜〜〜ぃ。

pc新しくなって、やっとこコメできました。
どんだけ古かったかって?PCっ。

投稿: BUSTERS M | 2010年6月26日 (土) 11時05分

S氏お久しぶりです。

いろいろ忙しくてブログの閲覧や管理がおろそかになり久しぶりに覗いてみたら・・・

さすがですね~happy01

自分はまだ今シーズン・・・coldsweats02

あまり行けてませんが熱は冷めておりません。

S氏も太平洋に浮気することなくsign02こちらにいらしてください。そして機会があればぜひお願いします。

投稿: 山猿 | 2010年7月11日 (日) 10時01分

あれぇ伊豆に行くこと言いましたっけsweat01
大丈夫です。太平洋での釣り方知りませんので…
じゃぁ日本海では釣れるのか?って・・・う~んtyphoon

山猿さんもMさんも調子はいかがですか scissors
先週末…デカイのバラシ…
顔も見ていないのにデカイも小さいもありませんが
オモシロ釣行だったので話したくて話したくて happy02

また海で会えればなぁと日々想いを寄せてますョ

投稿: S | 2010年8月 3日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/35344407

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記 20100611 『う~ん・・・』 水道屋 S:

« 釣行記 20100118-20100119 『凪・・・』 | トップページ | 釣行記20101006-20101007『おひさしぶりです・・・』 By山猿 »