« 釣行記 20090118 プリップリのプリ | トップページ | また自分でキャッチせず・・・。 釣行期2009/01/27 »

サラシの中には初夢が~~~。   あると思います。 釣行記20090121

今年に入り3バラシ。
へたれにもほどがある大失態・・・。

そろそろリベンジをせねば・・・。

波浪予報と相談してみる。
20日は波高2.5~3.0m
21日は波高0.5m

むぅ。20日は高すぎ。21日は低すぎ。

ええぃっ。だったら・・・。

20日23:00。出撃。
某陸っぱりポイント。

いきなり逝けるくらいの高波。

退却。

満を持して21日19:30。
ぼやぼやしていると波が落ちるので,仕事貯まりまくり上等で出撃。

ポイントイン。先行者1名。

いーサラシがあるじゃないですか。

数投後。先行者さんにヒットっ!
タモ入れで協力する。<ホントはそんなよゆーはないけど,よゆーのあるふりをしてみる(笑)。

その後はがぜんガチモード。
サラシがうすーく消えていく際めがけてギラッとしたでかいヤツを投入。
<狙えるほどの腕はないけど,本人はものすっごい狙ってるつもり(爆)。

泳ぐか流されるかのギリラインでリトリーブ。

そしたら「ク。」
<ム? ちょっとトゥイッチ入れてみる・・・。

そしたら「クククッ」
<!!!! フッキングっーーーーー!

きました。いーーーー引き。
<しばらく釣れてなかっただけに感動・・・。
後はばらさずキャッチするだけ。

ここで,先行者の方がキャッチに協力してくれて無事ゲット。
<自分でキャッチしてないじゃん・・・。

Ms2009_01

今年初釣果。79cmと認定。

よーしっ。

たまった仕事しよっ。

|

« 釣行記 20090118 プリップリのプリ | トップページ | また自分でキャッチせず・・・。 釣行期2009/01/27 »

get!」カテゴリの記事

ms」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもでしたhappy01

後もう少しいけそうなのでメバリングの前にもう一匹追加したいなーと大甘な妄想を抱いている今日この頃です。

また機会がありましたら是非good

投稿: 山猿 | 2009年1月31日 (土) 20時25分

こちらこそどーもでした。lovely

がぞーお願いします。catface

次は月曜日じゃない?happy02

投稿: ms | 2009年1月31日 (土) 21時25分

はじめまして!TRと言います!
初めて書き込みさせてもらいました!

昨年からmsさんとメールさせて頂いてた者です。
先日偶然msさんと釣り場で会いましてご一緒させて頂きましたup

その節は本当にありがとうございましたcatface
まだ経験も浅く未熟者ですのでSSFTのみなさん、もし海でお会いできることがあったらいろいろ勉強させてくださいhappy01!!

msさんまたお会い出来た時はよろしくお願いしますgood

投稿: tr | 2009年2月 1日 (日) 01時53分

あにきい〜〜〜〜!

最行だぜっ!

わたくしは、ランカーそいにて、任務完了(?)
の日に、ザンジバル級をあげるとは!

つぎは、グワジン!
そして、グレートデギン!!!

まかせたよ〜〜〜。

投稿: M | 2009年2月 1日 (日) 09時49分

<TR氏
いつか行き会うと思ってましたが,
あんなところで・・・。

新しいポイントに挑み続けた結果ですな。catface
そんな根性。あると思います!

またご一緒できるといいですな~。happy01

<M氏
ザビ家万歳!

次はムサイ級?でした。
このあたりの大きさに関しては
正確な記憶ありません。(笑)

補足お願いします。(爆)
<なんのコメント?(笑)

投稿: ms | 2009年2月 1日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/27513433

この記事へのトラックバック一覧です: サラシの中には初夢が~~~。   あると思います。 釣行記20090121:

« 釣行記 20090118 プリップリのプリ | トップページ | また自分でキャッチせず・・・。 釣行期2009/01/27 »