« 釣行期 20081115-20081116 久々の・・・ | トップページ | 釣行記 20081127-20081128 悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

釣具屋にて・・・

世間は3連休だというのに自分は土曜、日曜ともに勤務weep

月曜はお情け程度に休みを頂きましたが、スタッドレスへの交換のため実家に帰省しました。

実家からの帰り道、久々に釣具屋に行ってみることとしました。

そしたらこんな面白いブツ発見しましたヽ(´▽`)/

Img_0193

わかりづらいと思いますのでもう一枚

Img_0199

上越custumの名の通り?どうやらハタハタをイメージしたカラーリングみたいです。

勢い余って二つお買い上げー(・∀・)ニヤニヤ

画像ではちょっとわかりづらいですが、背中はちゃんと茶色で胴の部分はゴーストパールとなっています。

ルアーをただ見てくれだけ似せればいいってもんじゃないことはシーバスアングラーなら痛いほどわかっておられるでしょうが、こういうのってついつい手がでちゃいません?coldsweats01

冷静にみれば似てるかどうかも微妙なセンですが・・・sweat01

昨年は見事にハマッタといわれているハタハタパターン。今年はどうなんでしょうか?

昨年みたいに炸裂してくれるといいんですが・・・

|

« 釣行期 20081115-20081116 久々の・・・ | トップページ | 釣行記 20081127-20081128 悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

ブツ」カテゴリの記事

山ちゃん」カテゴリの記事

コメント

happy01
いいな~ つれそだな~ おいらも
欲しいだす。
今年はなんだかハタハタもおそいっすかね~
当たり年だといいんですが・・・
なにぶん夏・秋と渋かったから懸念されまつ。

波落ちてきますたね。 

釣り行きたいな~。

すんません。内容ない書き込みで・・・

ただいま、昨日の朝から今まで爆裂勤務です・・

投稿: tk | 2008年11月26日 (水) 04時15分

爆裂勤務お疲れ様ですdash

なかなか海が安定せず出れる日もめっきり減りましたweep

夏のように釣れないのに暇さえあれば浸かれていた頃が懐かしいですsweat01

投稿: 山猿 | 2008年11月26日 (水) 09時32分

昨夜出撃しようとしましたが
こちらも激烈勤務のため保身に走ってしまいました。

そこで,早く寝ればいいのに
ヒーローズを2本見ちゃったもんだから
出撃してないのに疲労困憊です。(爆)

ぼくにもそれ1本。

投稿: ms | 2008年11月27日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/25625823

この記事へのトラックバック一覧です: 釣具屋にて・・・:

« 釣行期 20081115-20081116 久々の・・・ | トップページ | 釣行記 20081127-20081128 悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »