« ファッティー   大地に立つ   | トップページ | 私事で申し訳ありませんが・・・ 波浪記録(20080927) »

釣行記 20080925 シーバスじゃないけど・・・

W.P.Fです

仕事中 昼頃 バス仲間より 

もしもし~仕事終わった?

まだだけど・・・ 

行く~? 行きますか~

即行 仕事終了!

ヤバッ・・・スピニングしか車に積んでね~

先日 木崎湖行ったまんまのタックルじゃん!

うち帰ると仕事さぼったのバレちゃうし・・・ まあ いいか~?

松本 某ダム湖 到着 pm2:00

少し濁りぎみかな?ワーム投入・・・

アタリなし・・・

ベイトっ気なし・・・

まあ こんな時はクランクで広範囲に攻めてみるか~

シャロークランク・・・

ちがうな~

ディープクランク ちょっとボトムノックさせてみるか~

しばらくして

ガコン ジーーーッ ジーーーッ

うわっドラグでる!でる!

ライトリグ用スピニングなのでラインは 3lb

慎重に やりとりして やっと手前まで寄せたところで

バシャバシャバシャ!バス君 エラ洗い炸裂

ルアー ポーン! 

あららっ バレちゃった

40ちょっとってとこかな まあいいか~

でも楽しかった~ う~ん今日はワームでスローな

釣りじゃなくて ハード系でリアクションって感じなのかな~?

もう ちょっとクランク引いてみるか~

5分後

ガコン ジージージー

なんか バスにしては クネクネしてるなー

ブラウン?

イワナじゃん!

それも で でかい!

(このダム湖には 巨大ブラウン イワナ サクラ ニジマス バス色々いるのです) 

40ぐらいかな エサ釣り師だったら お祭りもんじゃん!

でもやっぱりバスより引かない・・・

ずりあげる 

綺麗な魚 見とれる 

さよなら~

ポイント移動

仲間はワームでネチネチ 

でもクランクで出たし今日はクランク投げたおすかー

10分後

ガコン ジーーーーーーーーーーー 

ヤベェー ドラグ止まンねー でも楽しい~

巻き巻きっ ジーーーーーー

巻き巻きっ ジーーーーーー

仲間(でかそうーじゃん?)

自分(でけーっ!)ラインも細いのでかなり 焦りぎみ

バスの顔が見えたら おしりのフック 1本(クチビル皮一枚)ヤバッ

バシャバシャバシャ!エラ洗い炸裂 うわっもう1本フック引っかかった

ラッキー でも慎重にっと 

巻き巻きっ ジーーーーーー

2

ずりあげる・・・

で でかい! 50センチ ジャスト

今年 3本目のランカーでした

|

« ファッティー   大地に立つ   | トップページ | 私事で申し訳ありませんが・・・ 波浪記録(20080927) »

Fresh Water」カテゴリの記事

get!」カテゴリの記事

W.P.S.F」カテゴリの記事

コメント

うおっhappy02
すげ--¥¥moneybag ぱんぱんメタボな
バスちゃんですね!!

体長よりその体高がやべーーー。
ぶっちゃけ チョイ脂のってうまそうにみえて
しまいますたrestaurant

こっちは海荒れ荒れでtyphoonめっきり
出撃できず引きこもりです・・・泣

投稿: tk | 2008年9月25日 (木) 22時15分

W.P.F.さんお久しぶりですup

ついにSSFTフレッシュウォーター編スタートしましたねgood

シーバスがあんまりに釣れないもんでつい躍起になって海に通い続けてバス釣りに行けなかった山猿ですwobbly

木崎湖・・・懐かしいっすhappy02また行きたいっすlovely

tk氏へ・・・来年当たりどうですか?バス釣り。自分はW.P.F氏に釣らせてもらってる身ですが、面白いですし勉強になりますよ。(食うのはお勧めしませんが・・・)

投稿: 山猿 | 2008年9月25日 (木) 23時13分

tkさま
今度ためしに食べてみる?

投稿: wpf | 2008年9月26日 (金) 12時56分

山ちゃん久しぶり〜
今年は バスもう終わりって感じだねぇ
また来年の春はバス行くよ〜

よ〜し海行くぞ〜

投稿: wpf | 2008年9月26日 (金) 13時07分

にいちゃんやるじゃん。

バスなつかしいなあ。
ぜんぜん行ってね〜な〜。

もお、禁漁なっちゃうじゃんね。あすこ。

投稿: M | 2008年9月27日 (土) 09時40分

おおっ。
やってますね~。

イワナ・・・。

食いたいっ!

投稿: ms | 2008年9月27日 (土) 17時43分

ブログの説明部分を
WaterTightShopF→Water Proof Shop Fに
訂正しておきました!

あと,ブログの記事のカテゴリーも
W.P.S.FとFresh Waterを増やしておきました。

ご活用ください!

投稿: ms | 2008年9月28日 (日) 08時05分

Mさま
あなたなら この場所わかるでしょ?

投稿: wpf | 2008年9月28日 (日) 19時22分

わざわざ カテゴリーまでつくっていただき
ありがとうございます。
がんばって 釣らねば・・・

投稿: wpf | 2008年9月28日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/24020269

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記 20080925 シーバスじゃないけど・・・:

« ファッティー   大地に立つ   | トップページ | 私事で申し訳ありませんが・・・ 波浪記録(20080927) »