« 釣行記 20080906-0907 くろちゃんですっ!(tk) | トップページ | ファッティー   大地に立つ   »

釣行記 20080913-0914 くろちゃんですっ!Ⅱ(ms)

ガマンできないっ。

ガマンできないよーーーーーーっ!

っつーワケで出撃っ。

しかし,いろいろな意味で体力を温存しておかねばならず,短時間の釣行。
となると,そう。もう一点買い!

サヨリがいよーがいまいがそこで投げるのさ。回遊待ち万歳。

なにわともあれウェーディング。

キャスト開始後,東方向に少々潮の流れを感じる。1時間ほどキャストするもノーっ。

ちょっと場所を変え,ウェーディングの方向を西側に変えるもノーっ。

2時間経過・・・。

心が折れる。
「ああ。ないんだ。出家だ。出家するんだオレ。」

そういえばさっき,東側は潮が流れていたっけ。そだっ。ウェーディングしてるんだから振り向けば東じゃん。

さっそくキャスト。

着水後。

「ゴッ」<ムフ。おりやっ!っとふっきんぐ。

何かが岸に向かって走り出す。

重い。でかいぞっ!って,これは単にいい引きしてるだけ???

とすると・・・。

全然洗わない。

どーんっ。

Dsc00035

くろちゃんですっ!Ⅱ

最近ブームのハンドランディング。40cmでした。

本命ではないが・・・

くろちゃんはうまいっ。

|

« 釣行記 20080906-0907 くろちゃんですっ!(tk) | トップページ | ファッティー   大地に立つ   »

get!」カテゴリの記事

ms」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/23761806

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記 20080913-0914 くろちゃんですっ!Ⅱ(ms):

« 釣行記 20080906-0907 くろちゃんですっ!(tk) | トップページ | ファッティー   大地に立つ   »