« 釣行記 20080905-0906 やっとこ・・・Ⅱ(ms) | トップページ | 釣行記 20080913-0914 くろちゃんですっ!Ⅱ(ms) »

釣行記 20080906-0907 くろちゃんですっ!(tk)

朝起きると携帯にmsからメールが・・・なにやら本命ゲットのようだ。。

くそう!昨日行けば良かった・・・おいらは友達からのお酒barの誘いに

がっちり負けてしまい、気づけばフィリ○ン○ブvirgoで大暴れしていた・・・

よし!!俺もゲットだぜ¥¥¥dollarっと準備するもドラマに見入ってしまい

11時の出撃・・・誘惑に弱い・・・

んで第1ポイント 第2ポイント とディープウェーディングで攻めるも

異常なしっ

んで msが昨日あげたポイントへ←ええ!パクリですけど。なにか?catface

昨日の情報と違って潮はパッタリ止まってる・・・・(泣)

でもかすかに流れているところにSLD120mmのサヨリくさいやつをぶっこみつづける。

すると。「もぞもぞ・・・・dog」っと怪しいあたりが・・・  ええい!!ままよ!!と鬼フック!

ヒット!!キターーーー¥¥¥happy02

でも をかしい・・・ ノーエラ洗い。でたっ!!くろちゃんだ。

結構いい感じでドラグを出して大暴れ。うん けっこうたのすぃ!!

んで程なく足元へ・・・ ああ・・・ぼくタモもてなーーいwink

ええい!ぬいてみせるわ!! とリーダー持ってぬいてやりますた。

20080906tk_2

んで何とか45センチ 黒鯛ゲット。。その後はまたノー異常だし・・・

今日は撤収ってことに。

あ~ 本命ほしいな~。。。

|

« 釣行記 20080905-0906 やっとこ・・・Ⅱ(ms) | トップページ | 釣行記 20080913-0914 くろちゃんですっ!Ⅱ(ms) »

get!」カテゴリの記事

tk」カテゴリの記事

コメント

っつかれ。

そろそろ
いきますわあ。

投稿: M | 2008年9月15日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/23692623

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記 20080906-0907 くろちゃんですっ!(tk):

« 釣行記 20080905-0906 やっとこ・・・Ⅱ(ms) | トップページ | 釣行記 20080913-0914 くろちゃんですっ!Ⅱ(ms) »