« バラす! 2008/07/26(ms) | トップページ | がっつりノーな感じ。 2008/07/29-07/30(WB) »

また雨。 2008/07/28(ms)

先日のバラしがいじょーに悔しい。

なぜ,あそこで無理にでもネットに入れなかったのか!?

む~。眠れぬぅぅぅっ!こうなったら・・・

1:00。出撃!

今日は,ウェーディング。それもがっつりオフショアへ。
濁りなし,うねりあり。上げてきてるのでちょい危険。

しかし中毒症状の出ている状態なのであんまり気にしない。

ここんところ,シャローランナーよりも,ちょい下目で
よく泳ぐルアーがいい気がする。

したがって,烈波120きらめきチャート(新品)で勝負っ!

の一投目!

根掛かり・・・。

そして,ロスト。

オフショアでラインを結ぶ。
最近速くできるようになってきたものの,波がガンガンと当たる状態で
ラインを結ぶのはつらい・・・。

そして!

雷雨!

踏んだり蹴ったり。
てっしゅーですよ。てっしゅー。

むぅぅぅぅ。今日も出てやる!

|

« バラす! 2008/07/26(ms) | トップページ | がっつりノーな感じ。 2008/07/29-07/30(WB) »

ms」カテゴリの記事

none!」カテゴリの記事

コメント

奉納してるね・・・海に。

おいらも一昨日の釣行(バラシ2本でノー
ゲッツ。恥ずかしくてブログアップできず。)
でさらにコモモカウンター(新品)をロスト。

こんだけ兄弟で奉納の儀式をすれば
そろそろでっかいのが釣れるかも。

え?竿? それは流せません(謎)

投稿: tk | 2008年7月28日 (月) 15時35分

リールもいっとけ。
<みたいな(爆)。

今日,風強いなぁ・・・。
明日,がっつりいこーかなー。

投稿: ms | 2008年7月28日 (月) 18時26分

バラシ・・・最近よく聞くような・・・ear

まあ、それだけ掛けてるってことでhappy01

竿は流せませんねーdash自分はルアーでも無くと思います(?)

投稿: 山猿 | 2008年7月28日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074062/22606965

この記事へのトラックバック一覧です: また雨。 2008/07/28(ms):

« バラす! 2008/07/26(ms) | トップページ | がっつりノーな感じ。 2008/07/29-07/30(WB) »