« 釣行記 20080720-20080721 パラダイスを求めて・・・(山猿) | トップページ | バラす! 2008/07/26(ms) »

未知の大物? 釣行記 20080722   by tk

いつも通りぼんやりバイトをしていると(なぜかメンバーのほとんどは仕事の事をバイト

と呼んでいる:釣りが本業という意)、携帯が鳴った。メールだ。

『わしのかたきをとってみて・・・優しいのはキスだけでした・・・』

「????」

Mさんからだ。そういえば昨晩行くっていってたにゃ。

優しいのはキスだけ?? なにい!!そんな酷い輩がいるのきゃ!!

行くしかない!!今晩!!!(いえいえきっとキスは釣れたよって意味)

そして最近はバラシが多すぎていかん。バラシが惜しいなんて事はないし、

キャッチしてナンボ!!妙に燃えてきた(独りで・・・)。

22時 出撃。お手軽ポイントに行ってみるも潮がピターっと止まってる。

なみっけも無し。移動!!

23時 シャローなポイント到着。 早速鬼ウェーディング。今日は独りなのに

きっとちょっと頭がやられている。

レンジを上から丁寧に攻めて、ルアーサイズもいろいろ試すが反応無し。

本日購入のサスケ裂波 チャート でレンジを下げてみる。

すると、根がかった。あちゃ~ 攻めすぎたなと竿をあおった瞬間、

ドラグが「じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」止まらない。

そのまま20分ほど格闘。 エイだ。やっちまった。しかも、きっとかなりでかい。

あげてみたい。でも、あがったらきっと困るな。すんごい困る。どうやって

ルアーはずそうかな。刺されたら嫌だな。下手するとショック死するらしいし。

とかいろいろ考えているうちに手前でラインブレイク!!

シーバスタックルではちょいと手強すぎたみたい。まあでも超外道だけど

おもしろかった。あれ でも今日もやっぱりバラシてます。反省の日々は続く。

やっぱり優しいのはキスだけでした・・・・・orz

|

« 釣行記 20080720-20080721 パラダイスを求めて・・・(山猿) | トップページ | バラす! 2008/07/26(ms) »

none!」カテゴリの記事

tk」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございましたgood

今夜こそ・・・エイには細心の注意を払って・・・get・・・

投稿: 山猿 | 2008年7月26日 (土) 17時18分

烈波が~っ!

にゃろ~
今日もでるよーーーーーっ!

投稿: ms | 2008年7月28日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣行記 20080720-20080721 パラダイスを求めて・・・(山猿) | トップページ | バラす! 2008/07/26(ms) »